Pinned toot

メモ
舌壊れてそうなレベルの辛いもの好きの友達が推すカップ麺。未だに見つけられていない。

サンポー うまか軒 ばりよか激辛ラーメン
クッタ エクストラホット

Pinned toot

南武線に沿ってホテルに向かう
涼しいとは言えしんどい

課長さんよお、板新しくしただけなのに縛られて茎がビンビンじゃねえかよ…

そういうのには疎いですが、普段の生活とか考慮すると割と短命ではないかと踏んでいます

マスターから「寝る前に飲むといいよ。何か知らないんだけど」と渡されました。
そのあと、お店のウイスキーをテイスティングしまくって、知多であることを調べ上げてくれましたが、そういうものをレアキャラに渡すんじゃない。

うおおお永田町駅のクソ長エスカレーターくんこええ

赤坂見附にあるstillってお店だよ!5000円くらい握っていこう!

それはバー良かったですね(だじゃれいおうとおもったけど思いつかなかった)

10年くらい付き合いのあるバリバリのフリーランサーが先日「就職するので保守契約終わりたい」と申し出てきてた

玉子丼に若者は存在していなかった…!?

この辺の思想は大泉洋の影響を受けたんかなって思う。ラジオで昔言ってた。

如何に尤もらしく恥をかけるかと言うところにのみ重点を置いてしまうのでその後がないんだが。

恥をかく大前提とこの人たちと二度と会うことはないという小前提を置ければ、プライドは割と簡単に捨てられる。旅の恥はかき捨てってやつだ。

セミナー受けてて、「じゃあ今のグループディスカッションの感想を…」(チラッ)

俺ェ!?

スナック通いのおかげだと思うけど、場当たり的な勢いに任せた恥の捨て方は上手いなと自分で思う

うーん、今回のホテル選びは失敗だった。駅から徒歩だと遠すぐる

Show more
玉子丼 :Tamagodon:

Tamago Gadgetが運営する汎用インスタンスです。